いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼリーと紅茶再び

DC6にして商人の転職を40で終わらせた手抜きな紅茶です
所持10、PC10、OC10、鑑定1、露店2、DC6、の40転職です

DCが無くてもクリエで買い物すればいいのであまり困りません、OC削ると清算でめんどくさいのでそこは10です

夜明け55歳&亜種23歳

ホムはもちろんバニル(亜種)、名前を何にしようかなって色々考えたけど、しっくり来るのが『ゲップー』とか
ちょっとそれはどーなのだったのでシンプルに砂糖ゼリー(亜種)に、意外とフリーの伸びがいいのでこのまま行って欲しいところです


と言う事で、気がついたら始まってた蜃気楼にいってきました
81~99はおもすぎるので1~60へ
やさしい人たちがPTに誘ってくれたのでそこに参加、JOBの関係でPP無かったけど…
階層が進むたびにJOBが上がっていって最後の方には白ぽを投げれるように、最後は前に出ると死ぬ未来しか見えなかったので後ろからチキンにPPをLKさんにしてましたやっぱりPPはいいとおもいます

上りきってクリアに、最上階って何があるんだろうって思ったけど80~99の最上階何ていける気がしない


0:00発1~60蜃気楼クリアっぽい?

結構面白かったからまた一手みたいな、けどサバキャンだけはかんべん

[ 2009/12/17 07:59 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-