いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇数月の第4土曜といえば…

眠いときの露店ほど危険なものはないと言う事を知った紅茶です

さて、土曜日はR化後初のケミ祭ってことで参加してきました

やはりジェネの見た目はアレなんですねって話をして狩りに行く前に一人抜けて7人で騎士団2へ

♂なんて都市伝説と思っていたらどうやら祭を見つけてやってきた♂クリエさんと常夏な雰囲気のケミさんが合流して9人に
前に騎士団2に来たときとちがってすごく平和でした

そしてみんなで階段で記念撮影、次は9月です、また集まるといいな

第41回ケミ祭





R化後聖域に行くのがめんどくさくなって気がついたらいてるコモド西でソロしつつ棚臨時に行ったりして
無事に97歳へ
ジェネ97歳へ

そういえばジェネになってステを始めて晒した気がするのでどういう型にしたいかをちょいと

いたってシンプルなA>S>Dな殴りジェネです
スキルはカート改造、カートトルネード、カートブースト、剣修練共に5、スペシャルファーマシー10、カートキャノン1の現在JOB32

元々のAGIクリエの感じをあまり変えたくなかったのでこんな感じに、しかしASPD190↑は100LVにならないと行かないらしいのでがんばってあげてます

しかし、白金ショテルが楽しすぎて別にクリクリエを作りたくってしかないのはなぜだろう

[ 2010/07/27 04:56 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-