いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれれ・・・

ここんところ睡眠不足な紅茶です、どうもおはこんばんちわ
もうすぐプリが97になれそうだったり、クリエでブラブラしたり、リアルに忙しかったりと過ごしています

夜に暇な人と呼ばれたのでギルメン4人+別G人合わせて11人でETにいってきました、今回はクリエで荷物持ち担当、アイテム欄全開で拾うのがお仕事ですw

60F付近まで拾いつつ追っかけていくだけで全部終ってるとかやばいスピードでした

最初はヒバムを見て帰ろうだったけれど、気がついたら反射でイフやろうと言う事になり反射狩りを実際に見ることに
…ある意味笑撃でしたw

イフをやってるときに決壊シボーンして立て直したあと見てたらやばいなと思い遠くで座っていっしょにいた砂さんと話してると…

なぜかMVPが着ましたwww
予期してなかったのでSSとれなかったのがかなり残念


MVPだと・・・

この後90階のランドクリーズを倒すのを見て終了、かなり面白かったですw

[ 2010/02/27 05:34 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-