いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァルハラへいきたいか~

ここの所FCASのセージの楽しさに目覚めそうな紅茶です
セージやってるときはノーコンを解除してる方がいろんな意味で楽です

やっぱりフリーキャストを生かさないとオートスペルだけでは火力も厳しいです
キャラデリ危機な状況だったけどこのまま育ててもいいかなって思えてきた


ギルメンの廃アコが廃プリになるのに色々と手伝ってました
いろんな人の協力で残り50%ほどで転職になってたのでローグとペアで調印へ
さすがローグ回避率増加の恩恵はすばらしく少々囲まれてもへいきでした

やる時に3段をもらったんですが強い反面、スナッチャーで盗みにくいのがちょっと気になるかなという感じがします
そんな感じで2時間やって転職まで見届けました

うちのプリもがんばって転生させてあげたいな
ヴァルハラにて
[ 2009/11/26 08:35 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-