いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖者になんてなれない

ここ2~3日の臨時でちょっと切れ気味な臨時が多かったのですが某ニコニコでTRAIN-TRAINを聞きつつ歌ってたらすっきりした紅茶です
マトリフ師匠の教えは支援にも通じるってことですね、という事でここ今日のPTでも

夕方ぐらいにAX(アサだったかも)、WIZ、プリ(自)のトリオでPDへ
AXさんの釣り方が上手でかなり見とれて何度か死なせかけたのは内緒、バックステップのうまい使い方を見せてもらいました、サフラのうつといい感覚もだんだん分かってきて自分の中ではかなり実のあった臨時でした、LVも上がってホクホクです

8時ぐらいによく遊ぶ人たちがゲフェ遊臨を立ててたので聖×4、魂×2、魔×2、LK1、ろーぐ1の構成でゲフェへ
阿鼻叫喚な遊臨でした、やはりゲフェに行く時は闇のGXも聖のGXも鎧破壊の深遠も怖いので芋鎧がすばらしくよかったです、何階に行くって言うのが最後まであやふやになってたけど誰かが4階を見たいといい向かう事へ、3Fの時点でプリとLKの人以外デスペナ祭状態になってたのにだいじょうぶかと思いつつ向かう事に、入ったところでPTフルボッコ状態にそのまま全滅
口直しにPDという話しが出てたけれども自分はご飯の時間になったのでそこでお別れをしてご飯へ

ご飯から帰ってきた後ギルメンのAXさんと生体2へペアに、やはり支援は支援であるべきだということを改めて思い知りました

ギルチャで聖域5にいこうという流れになったので廃魔、聖、廃聖、AXで行く事に
MBクリップをもっていかなかった事を激しく後悔、途中にエヴァ量産がt…もといグルームアンダーナイトに出会い上から見てました
エヴァ量産がたっぽいもの

残念ながら見るだけで終っておきましたw
この後狩り中に出会うことはなかったです




91歳になってようやくVIT100を達成、装備品無しで達成するのは92LVになりそうです
何気にこの装備、MDEFもそこそこあってDEFもそこそこあってお気に入りです
メガリス挿し高級サンダルを作りたくなったのは内緒

プリ91歳へ

でも、魔法と物理が両方くる狩り場って何処だろう…

[ 2009/10/29 10:10 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-