いつでも紅茶

紅茶が好きなとある人のROなチラシ裏
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たたかいはおわった

おはこんばんちわ、紅茶です

ここしばらくRJCでとあるギルドさんで参加してました

こういう経験は初だったけど、かなり自分の中でいい経験になったとおもう

自分は職割り当てがあったけど、ソーサラーだけを割り当ててくれたギルマス様には感謝しかないです

結果は天狗の門さんにまけちゃったけど

こまけーことはいいんだよ


GMさまだああああああああ

GMさんがまんなかにいますw


終わった夜にその人たちとETに行ってうはうは楽しんできた

最近狩りをまともにしてなかったからすごくたのしかった



[ 2012/03/18 03:10 ] ROな事 | TrackBack(0) | Comment(2)
ありがとーね、ホントに。
慣れないなか、クソ大変だったと思うけれど、
本当に助かりました。
[ 2012/03/20 10:16 ] [ 編集 ]
もち>
いい経験だったよ、誘ってくれてありがとう
そしてコンゴトモヨロシク
[ 2012/03/26 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
プロフィール

今朝の紅茶

Author:今朝の紅茶
へ鯖のどこかにいてる人
リアルに紅茶が切れると性能が1/10になります

today's words

天気予報

-天気予報コム- -FC2-